2020年04月02日

4/1 春の1日レッスン

今日は新小4以上が参加する春の1日レッスンでした。定期演奏会が終わり、様々なことが新体制となりました。
前半は来年度使う楽譜を準備や役割発表とミーティングをしました。各自自分の役割をしっかりと責任を持って頑張りましょう!
ミーティングでは、昨年度の反省と今年度の目標を各学年ごと決めました。各学年それぞれが目標を達成できるように努力をして頑張りましょう顔1(うれしいカオ)
夕食後はみんなで楽しくちょっとしたゲームをしました。みんなとても楽しそうだったので、その笑顔を忘れずに日々のレッスンにも生かして欲しいです!
後半は、先生方のお話やパート決めをしました。先生方にも言われたように返事と挨拶を自分からできるようにしましょう!
ミーティングで各自言ったこと、上の学年に言われたことを忘れずに行動しましょう️

今日の一日レッスンは急遽、時間を短縮して、歌もほとんど歌わずのレッスンでした。
新型コロナの感染拡大防止のため、4月はお休みとなります。
レッスンが減ってしまったので、レッスンが始まった時に声が出るように声出しをしておいてください!

A01385A3-B56B-41D8-80AD-B1A25439DD6D.jpeg
posted by shimada-ssg at 11:10| 団員日記