2017年08月05日

2017年夏合宿を終えて。

今年も無事に夏の合宿を終えることができました。合宿を支えてくださった皆様方に深く感謝申し上げます。
団員のみんな、よく頑張りました。家族以外の人々と楽しさを共有し、協力しあい、心をひとつに一生懸命練習に励み、過ごしていました。楽しさ嬉しさや困難も経験し、大きく成長している子ども達を尊敬します。
講師の先生方には、子ども達への愛情と情熱を持って指導してくださり感謝しております。次のステージで子ども達の成長ぶりを観るのが楽しみです。
OG団員の皆さん忙しい中で合宿にきてくれてありがとうございます。毎年、本当に助かってます。
そして育成会の皆さん、今回は平日にもかかわらず、たくさんの方が合宿を支えてくれました。調理を手伝ってくれた方、差し入れをしてくれた方、宿泊してくれた方などそれぞれの立場で出来ることをしてくださり感謝しています。会長にもかかわらず今回は全く動けず申し訳ありませんでした。主だって動いてくれたOさん、Iさん、事務局、Hさん、Sさんありがとう
また今回は川崎のダンススクールの方々との交流もあり、お互いによい刺激になりました。島田お越しいただきありがとうございました。
最後に影で助けてくださったSさん、カシシ子どもの家を支援する会の方々に深く感謝申し上げます。
皆様これからも島田市少年少女合唱団をよろしくお願いします。
会長 小澤
posted by shimada-ssg at 10:55| 育成会日記